今日は飛行機の日☆京都利休の生わらび餅ラテ!お得にGETめちゃうま(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

🌸おはようございます🌸


12月もあっという間に半分終了‼️

今年もあと少しですね💦💦

いろいろバタバタで驚き驚き

イベントの準備できていませんが

みなさんはどうですかはてなマークはてなマーク



さてさて昨日は

先日宇都宮にオープンした音譜音譜




✨✨✨✨✨✨✨✨✨

京都利休謹製

生わらび餅

✨✨✨✨✨✨✨✨✨


わらび餅ラテを発売記念に

100円引きになったのでラブラブ

行ってきちゃいました音譜音譜


いろいろ種類ある中から

やっぱりお決まりの‼️



🍀イチゴ🍀

ホットとアイスラテもあり

アイスをチョイスしましたニコニコニコニコ


わらび餅が入っていて

まさに新感覚のラテでラブラブラブラブ

めちゃめちゃ美味しいラブラブ



しかも‼️

可愛い手書きのイラスト付きで

すごく嬉しかったですニコニコニコニコ

サイズはちょっと小さめ

スタバのショートサイズくらい

もう少し飲みたいので💦💦

サイズアップして欲しいですねウシシウシシ


皆さんは生わらび餅好きですかはてなマークはてなマーク



そうそう‼️

今日12/17日は

✨飛行機の日✨

座席は窓際と通路側、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


飛行機の日ですか〜〜うーんうーん
飛行機あまり乗った事ありませんが
せっかくだから💦💦
やっぱり窓際ですかねニコニコニコニコ
景色も良さそうですし

皆さんはどっちが好みですかはてなマークはてなマーク


今日の🌸朝ごパン🌸は
珍しく朝ごパンじゃなくて‼️
セブンイレブンのおにぎり


✨✨✨✨✨✨✨✨

🍀焼おにぎり🍀

ベーコンチーズ

✨✨✨✨✨✨✨✨


コレめちゃめちゃ美味しいラブラブ

ちょうどセブンイレブンアプリに

30円割引クーポンがあったので‼️

使ってGETしましたニコニコニコニコ


皆さんも是非食べてみて



でわでわ音譜音譜

今日もめちゃめちゃ寒いですが

楽しい週末になりますように爆笑爆笑



🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨







大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット



スマリッジ



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール