今日は百円玉記念日☆スタバのサブフード!20時以降20%オフでGET(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日はお天気も良く☀️☀️

気持ちのいい週末でしたね音譜音譜

洗濯物もバッチリ乾いて

めちゃめちゃ家事日和ニコニコニコニコ

お出かけしたい気分ですが

なかなかそんな時間もなく💦💦

久しぶりに映画とか観たい気分うーんうーん

皆さんはどんな週末ですかはてなマークはてなマーク



さてさて‼️

先日なんですが

部活帰りで帰宅が遅かった💦💦

🌷娘ちゃん🌷

スタバに寄ったらお得サービス




✨✨✨✨✨✨✨✨

🍀サブフード🍀

20%オフ

✨✨✨✨✨✨✨✨


スタバの商品美味しいけど

お値段お高めだから驚き驚き

20%オフになるの嬉しいラブラブラブラブ




私はまだお見かけしませんが

こんな感じになるみたいですよニコニコニコニコ

大体20時過ぎになるようで

GETしてみたいですね音譜音譜


ちなみに🌷娘ちゃん🌷がGET

してきたのはコチラ⤵️⤵️




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

抹茶とホワイトチョコの

パウンドケーキ

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


めちゃめちゃ美味しそうで‼️

めちゃめちゃ美味しかったですラブラブ




378円が20%オフですから

🍀302円🍀

本当にお得ですねニコニコニコニコ


皆さんもぜひGETしてみて下さいね音譜音譜



そうそう‼️

今日12/11日は

✨百円玉記念日✨

ワンコインで満足できる食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


百円玉記念日ですか〜〜うーんうーん
こんな日もあるんですね💦💦

ワンコインで満足できるって
百円玉ですかねアセアセアセアセ
百円では満足できる食事はなかなか😅😅
でも五百円のワンコインなら
意外とランチでありますよねラブラブラブラブ




めちゃめちゃお得‼️
ランチ食べにいきたいですラブラブ


今日の🌸朝ごパン🌸は
久しぶりの‼️



🍀ランチパック🍀
新発売
群馬県産ブルーベリーのジャム
&ホイップ

食べやすくていいですよねラブラブ

でわでわ‼️
今日も頑張っていきましょうね音譜音譜


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨






【ティーツーオーT2O ONLINE STORE】人気ブランド取り扱い・バッグの通販サイト



モバレコAir



U-NEXT【海外ドラマ】