昨日は仕事休みで庭木の剪定作業(*´-`)旅立ちの残骸が・・・ | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸こんばんは🌸


実は昨日職場の小学校は

🍱お弁当の日🍱

給食なしになるのでお休みに


前回11/23日予定していた

🍀庭木の剪定🍀

雨で出来なかったので💦💦

今日お願いすることに

知り合いの叔父さんなので

私も片付けに参戦‼️

かなり綺麗になりホッぼけーぼけー

なんとか冬が越せそうです





そしてこうスッキリなるには

たくさんの木の枝や葉達🌳🌳

かなりの量になりまして・・・






焼却ゴミの日に

少しずつ出さないとですね💦💦


そんなたくさんの残骸の中に

コチラが・・・




何だがわかりますかはてなマークはてなマーク

実はコチラは

鳥さんの巣だったんです‼️

しかも鳥はハトさん🕊🕊


実は9月辺りから

ハトをよく見かけるようになり

気づくと我が家の木に来ていて汗うさぎ汗うさぎ

もしかして・・・

っと思って見ていたら




わかりますか⁉️

ハトさん巣作りしていました

そして毎日見守っていたんですが

気付いたら




雛鳥発見‼️

2羽のハトの雛鳥がいました




お母さん

かなり温めてましたからねニコニコニコニコ


そしてあっという間に

雛鳥さん大きくなって‼️

家族揃って巣立っていきました🕊🕊

ハトは幸福の鳥ですから

巣立つのを待って良かったですニコニコニコニコ


我が家にも幸せ訪れますようにラブラブラブラブ







そしてせっかくの1日だったので

遅い🌸お昼ごはん🌸は




✨✨✨✨✨✨✨✨

🌸丸亀製麺🌸

釜揚げうどんの日

✨✨✨✨✨✨✨✨




アプリクーポン使って

🍀イカ天🍀をお得にGET‼️

トッピングもバッチリ

フルラインナップでウシシウシシ




✨だし醤油バージョン✨

✨かけつゆバージョン✨

✨釜揚げうどんのつゆバージョン✨


3種類で食べるのが

最近ハマっていますニコニコニコニコ


これだけ堪能して

🌸240円🌸

大満足のランチでした



皆さんは丸亀製麺行きますかはてなマークはてなマーク

1日の

🍀釜揚げうどんの日🍀

お得ですからぜひウシシウシシ


🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨






Wadachi Kitchen



BORDER FREE cosmeticsセット



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム