☆☆11/28日昨日の夜ごはん☆☆スティックチキンがヤンニョムチキンに大変身(*^▽^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は買い物していたら

🐓スティックチキン🐓

がお安くなっていて‼️

すぐに頭に浮かんだメニューがウシシウシシ

それをメインにしちゃいましたラブラブラブラブ




🍀ヤンニョムチキン🍀

🍀チョレギサラダ🍀

🍀マカロニサラダ🍀

🍀冷や奴🍀

🍀エノキとちんげん菜の卵スープ🍀




スティックチキンは

🍀ヤンニョムチキン🍀に変身

業務スーパーでGETしておいた‼️

✨ヤンニョムチキンのタレ✨

これに絡めて出来上がりニコニコニコニコ

簡単にできちゃいましたラブラブラブラブ


定番の🍀野菜サラダ🍀は

パパさんの実家の

家庭菜園から頂いた

サニーレタスを使って‼️

🍀チョレギサラダ🍀に


パパさん大好きなラブラブラブラブ

🍀マカロニサラダ🍀も添えて




コチラも定番の

🍀冷や奴🍀


汁物は・・・

🍀エノキとちんげん菜の卵スープ🍀

シャキシャキ食感のエノキ

好きなんですよねウシシウシシ


今回もおいしくいただきました音譜音譜



🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨








おうちで楽しむ陶器市 うちる



宅配健康食のやわらかダイニング




BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ