☆☆11/4日昨日の夜ごはん☆☆秋らしく!キノコの炊き込みご飯に(๑>◡<๑) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は秋を感じる🍂🍂

炊き込みご飯をメインに

こんな感じになりましたニコニコニコニコ




🍀きのこの炊き込みご飯🍀

🍀厚揚げのそぼろあん🍀

🍀チキンフィレオ🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀揚げナスと根菜の味噌汁🍀

🍀野沢菜漬け🍀




🍀きのこの炊き込みご飯🍀

秋らしくキノコの素を使って

炊き込みご飯にしましたニコニコニコニコ




🍀厚揚げのそぼろあん🍀

生厚揚げがお得だったので

焼いてからそぼろのあんと煮て

そぼろをかけてみましたニコニコニコニコ





定番の🍀野菜サラダ🍀に

スーパーで調達した

🍀チキンフィレオ🍀添えて


口直しの🍀野沢菜漬け🍀は

長野で購入しました



汁物は・・・

🍀揚げナスと根菜の味噌汁🍀

揚げナスは冷凍庫をチンして

使用してみましたニコニコニコニコ



今回もおいしくいただきました音譜音譜



🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨