今日はきしめんの日☆GODIVA!期間限定ショコリキサー西尾の抹茶水わらびもち(≧∀≦) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日も1日寒かったですが💦💦

皆さんの所はどうでしたかはてなマークはてなマーク

一気に冬になってしまった感じで

そろそろコタツがないと

かなり寒くてダメになりました滝汗滝汗



さてさてそんな昨日は‼️

寒かったんですが驚き驚き

割引き券が切れる前に使いたくて

GODIVAのショコリキサー

GETしてきましたニコニコニコニコ


✨期間限定✨



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

西尾の抹茶

薫香抹茶と水わらびもち

ショコリキサー

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


ホットも気になりましたが

取り扱って無くて💦💦

でもやっぱり飲むならcoldかなぁ音譜音譜




ラージサイズを200円引きで

GETしてきちゃいましたニコニコニコニコ


めちゃめちゃ抹茶がいい感じラブラブラブラブ

水わらびもちもアクセントになって

かなり大満足でしたニコニコニコニコ



そうそう‼️

今日10/26日は

✨きしめんの日✨

名古屋の観光名所といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


きしめんの日ですか〜〜うーんうーん
きしめんはなかなか
食べる機会ありませんが💦💦
基本的に好きですよニコニコニコニコ

名古屋のイメージと言ったら



🍀名古屋城🍀
金のシャチホコがすごいですよねウシシウシシ

皆さんは名所どこだと思いますかはてなマークはてなマーク


今日の🌸朝ごパン🌸は
初めてみたコチラ⤵️⤵️