☆☆10/26日昨日の夜ごはん☆☆お疲れ水曜日は豚ミンパワー注入!しょうが焼き(*^▽^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

昨日夕方アップしたつもりが💦💦

まさかの下書き状態でガーンガーン

気付いたのが朝のブログアップ‼️

やらかしてしまいました絶望絶望


とりあえずはお昼に再アップ汗うさぎ汗うさぎ

またか〜〜って思って

笑ってやって下さいな爆笑爆笑




👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は週の真ん中で

疲れも少しずつ出始める曜日驚き驚き

もし週3勤務なら

絶対に水曜日希望ですねウシシウシシ

そんなお疲れちゃんの水曜日は

やっぱり🐷豚ミンパワー🐷を注入

簡単でみんな大好きな

コチラのメニューラブラブラブラブ




🍀豚肉のしょうが焼き🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀かぼちゃサラダ🍀

🍀冷や奴🍀

🍀具だくさん汁🍀




🍀豚肉のしょうが焼き🍀

やっぱり最強の定番メニュー‼️

みんな大好きですよねラブラブ

肉厚の豚ロース肉に

🧅スライス玉ねぎを一緒に炒める🧅

コレが我が家流しょうが焼きにやりにやり


タレもしょうがだけじゃなく‼️

にんにくも加えちゃうんですウシシウシシ

前に行ったしょうが焼き絶品のお店は

おろしにんにく以外に

スライスも入れていたほど

にんにくパワーも注入してたのでニコニコニコニコ

我が家はおろしにんにくを入れて🧄🧄


定番の🍀野菜サラダ🍀に

🍀かぼちゃサラダ🍀も添えて




サッパリ🍀冷や奴🍀は

お得にGETしたおぼろ豆腐を


汁物は・・・

🍀具だくさん汁🍀

根菜の野菜を中心に

白菜と油揚げも加えてボリュームアップ



今回もおいしくいただきました音譜音譜



🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨