今日はきのこの日☆ゴンチャ新作!バナナmeetsチャイフローズンティー飲んじゃいました(≧∀≦) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

🌸おはようございます🌸


秋休み明けの2日間は

結構疲れとバタバタで💦💦

忙しかったりしましたが驚き驚き

🌷娘ちゃん🌷も部活とレポートで

息抜きしたかった事まであり

気になっていた‼️

✨ゴンチャの新作✨



🍀バナナmeetsチャイ🍀

コチラの中で大好きな

🌸フローズンティー🌸

お得なモバイルオーダーで注文‼️




バナナ感もありますが

やっぱり1番チャイが強めで💦💦

ちょっとクセがあり驚き驚き

チャイ抜きでもいいかもと思いました

でも意外と最後はクセになって

美味しかったですニコニコニコニコ





早速17日には新作発売みたいで

今回飲めてよかったです音譜音譜



そうそう‼️

今日10/15日は

✨きのこの日✨

好きなキノコは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


きのこの日ですか〜〜うーんうーん
きのこ大好きですよラブラブラブラブ
香りも味もいいですし
菌活にもなりますしねニコニコニコニコ

特に好きなのは・・・
🍄しめじ🍄
なんにでも使えて価格も安く
ありがたいですね音譜音譜
好きなのはシンプルに



🍀しめじと玉子の炒め物🍀
味つけはなんでもオッケー‼️


皆さんが好きなきのこはなんですかはてなマークはてなマーク


さてさて音譜音譜
今日の🌸朝ごパン🌸は


🍀たまごサラダサンド🍀

サンドイッチ作っちゃいましたウシシウシシ


週末はどちらもスポーツ観戦予定
まさにスポーツの秋ですね音譜音譜

皆さんも楽しい週末過ごして下さいね


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨