クイズ!不二家のペコパフで購入したのはどれかなぁ( ̄∀ ̄) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑

こんな時間になっちゃいましたが💦💦
毎週土曜日恒例の
👑クイズ👑
やっちゃいますね( ̄▽ ̄)


さてさて今回のクイズは‼️
不二家の🍀ペコパフ🍀から
出題しちゃいますよ〜〜(*´꒳`*)

{C5E9FED8-12C3-4B51-8A62-AC070D9D4D37}

インスタで見かけてから
めちゃ気になったいたのが
コチラ⤵️⤵️



🍀不二家のペコパフ🍀


元々美味しいですが

秋らしいラインナップで新発売‼️


どこかで売っていないか

探していたらありましたニコニコニコニコ




しかも嬉しい88円ラブラブ

みんなめちゃ美味しそうラブラブラブラブ




そこでクイズなのだ❗️❗️
🍀不二家のペコパフ🍀で
購入したのは
どれかなぁ(*´꒳`*)はてなマークはてなマーク






✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🍀不二家ペコパフ🍀
①茨城産さつまいも紅天使
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨









✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🍀不二家ペコパフ🍀
②熊本産和栗
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨







✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🍀不二家ペコパフ🍀
③北海道産えびすかぼちゃ
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

どれも美味しそうですよねラブラブ


でわでわ❗️❗️
締め切りは長めに
10月21(金)中ですよ〜〜ん
(=´∀`)人(´∀`=)



たくさんの参加
お待ちしていま〜〜す爆笑爆笑


{E293AC71-58E4-4B16-8B17-90EDBDE91239}

🌷りょうママでた🌷
✨コロナに負けるな✨

☆写真は引用している物もあります☆