今日は登山の日☆ローソン新発売!大人気の濃厚生チーズケーキ(*≧∀≦*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


週末はいい天気で☀️☀️

本当に🍀とちぎ国体🍀日和

選手の皆さんお疲れ様でしたニコニコニコニコ

あと残り9日間

頑張って下さいね‼️



さてさて音譜音譜

そんな昨日は家事の合間に

ローソンから新発売した‼️




🍀濃厚生チーズケーキ🍀

めちゃめちゃ美味しそうで

食べるの楽しみにしてましたニコニコニコニコ


元々チーズケーキ大好きでラブラブラブラブ

ワクワクしながらローソンへ




大人気のみたいで‼️

品切れになったりしているようで💦💦

ラッキーにも入荷したばかりラブラブ

本当にすごいですねラブラブラブラブ




そして無事GET‼️

間違いない美味しさラブラブ

バスチーで大人気になったローソンの

チーズケーキですから

本当に濃厚でかなりオススメですラブラブラブラブ



そうそう‼️

今日10/3日は

✨登山の日✨

いま人生の何合目にいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


登山の日ですか〜〜うーんうーん
基本昔から登山は苦手滝汗滝汗
あまり得意でもないので
これからも登る機会はないかも汗うさぎ汗うさぎ

登山から人生の何合目って事ですかはてなマークはてなマーク
まだ🌷娘ちゃん🌷も大学生なので
まだまだ頑張らないとなのでアセアセアセアセ
人生の6合目くらいかと💦💦

皆さんはどうですかはてなマークはてなマーク
まだまだやりたい事もあるので
頑張りたいですねウシシウシシ


そんな今日の🌸朝ごパン🌸は



手作りの
🍀コロッケパン🍀
コッペパンいただいたので
挟んでみちゃいましたニコニコニコニコ

でわでわ‼️
🌸週の始まり月曜日🌸
今週も頑張っていきましょうね〜〜


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨