今日はカーフリーデー☆ローソンから新発売!たんチキGETしてみました(*゚∀゚*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日は一気に朝から涼しくて💦💦

上着を着ないと寒いくらいに驚き驚き

あれだけ暑かったので

本当にびっくりしちゃいましたショックショック

そして今日は更に気温は低下⤵️⤵️

コロナはもちろんですが

風邪ひかないように

気をつけないとですね汗うさぎ汗うさぎ



さてさて‼️

最近ローソンから新発売になった



🍀たんチキ🍀

めちゃめちゃ気になっていたのでニコニコニコニコ

ちょうどお試し引換券に

100ポイントで交換できる時に

GETしてみちゃいました音譜音譜




ボリュームもあって食べ応えバッチリ‼️

黒胡椒ガーリックがパンチがあって

すごく大満足でしたラブラブ

サラダチキンではなく焼いてあるのが

いいんですかねウシシウシシ

皆さんもぜひ食べてみて下さいねラブラブラブラブ



そうそう‼️

今日9/22日は

✨カーフリーデー✨

車の免許持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


カーフリーデーですか〜〜うーんうーん
車の免許はもちろん持ってますよ‼️
車も毎日運転してますし
18歳で免許取得してから
数十年間乗っているのでにやりにやり
ある意味ベテランドライバーですね音譜音譜
たまには車の以外もと思いますが💦💦
地域性もちろんあり
栃木は車なしではなかなか驚き驚き
毎日マイカー
🚙スペーシアカスタム🚙

 

安全運転で頑張りますニコニコニコニコ


皆さんの地域はどうですかはてなマークはてなマーク


今日の🌸朝ごパン🌸は
パン屋さんで久しぶりにGETした



🍀クロワッサン🍀

グリルでサクサク‼️
美味しいですよね〜〜ウシシウシシ

でわでわ
また明日から3連休ですね音譜音譜
頑張って行きましょうね〜〜


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨