今日はマラソンの日☆ローソンと千本松牧場コラボ!ふわふわぶ | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日は天気良かったですね☀️☀️

でも意外と部屋に入れば

過ごしやすかったです音譜音譜

でもバタバタ家事三昧で

忙しかったですね驚き驚き


そんな昨日は

ローソンから発売になった‼️



🌸千本松牧場とローソンのコラボ🌸

ベーカリー&デザート


今回は3種類発売になりましたニコニコニコニコ

千本松牧場は

地元栃木県にあるので‼️

めちゃめちゃ親近感ニコニコニコニコ

おいしいのわかっているのでラブラブラブラブ

どれにするか迷いコチラをGET音譜音譜



🍀ふわふわブレッド🍀

シンプル感じですが

それが美味しそうなんですニコニコニコニコ


牛乳入りホイップは

甘すぎないで食べやすく

かなりオススメですよ〜〜ラブラブ


残念ながら✨関東甲信越限定✨なので

全国発売してませんが泣き笑い泣き笑い

関東甲信越の皆さん‼️

ぜひGETしてみて下さいね爆笑爆笑



そうそう音譜音譜

今日9/12日は

✨マラソンの日✨

苦労してやりきった!と思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


マラソンの日ですか〜〜うーんうーん
マラソン苦手ですね💦💦
長い距離走り続けるのは
本当に大変ですしねアセアセアセアセ
でも中学生までは
持久走得意で学年1位だった事もニコニコニコニコ
今では考えられませんけどね汗うさぎ汗うさぎ

苦労してやりきった事は
すぐに思いつかないですね💦💦

皆さんはありますかはてなマークはてなマーク


そんな今日の🌸朝ごパン🌸は
もちろん
🍀ふわふわブレッド🍀

今度は違うのも食べたいですねニコニコニコニコ

✨週の始まり月曜日✨
頑張って行きましょうね〜〜


🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨