今日は食べものを大切にする日☆ココス!お月見モンブランクレープ半額でGET(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日は少しずつ天気も回復‼️

気温も低めで過ごしやすく

このまま秋になって欲しいですねニコニコニコニコ


そんな昨日は

前から気になっていたラブラブラブラブ

ココスのアプリクーポン



🍀お月見モンブランクレープ🍀

アプリクーポンだと

嬉しい半額券GETできるのでラブラブラブラブ

バッチリ食べてきちゃいましたウシシウシシ




見た目も可愛いし

しかも美味しいので大満足ラブラブ

今週末までですから💦💦

ココス近くにある方は

ぜひアプリクーポンGETして

味ってみて下さいねニコニコニコニコ




そうそう‼️

今日9/9日は

✨食べ物を大切にする日✨

うっかり期限を切らしがちな食品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


食べものを大切にする日ですか〜〜うーんうーん
確かにうっかり期限切れしてしまう
食べ物ってありますよねアセアセアセアセ
1番多いのは
ヨーグルトかもしれないです汗うさぎ汗うさぎ
安い時にたくさん買うので
最後の方は期限が💦💦
でも賞味期限だったりするので
そんなに気にしませんにやりにやり

 
皆さんはありますかはてなマークはてなマーク


さてさて音譜音譜
今日の🌸朝ごパン🌸は
ローソンでGETした‼️



🍀お芋のもっちケーキ🍀

お芋大好きなので美味しい照れ照れ

でわでわ‼️
週末に向けて頑張って行きましょうね

🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨