秋の花言葉診断の結果は…(*゚▽゚*)月下美人 | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今日もいい天気ですね☀️☀️

疲れものだいぶ良くなり‼️

今日は午前中から家事三昧ネガティブネガティブ

3人分の布団干しして

掃除・洗濯

ついでに敷きパット交換して洗濯‼️

大物の洗濯しても乾くって音譜音譜

本当に嬉しい限りですニコニコニコニコ


皆さんはどうでしたかはてなマークはてなマーク



さてさて本題に💦💦

いろいろブログ投稿ネタあったので

今回はコチラ

🌸秋の花言葉診断🌸

やってみちゃいましたウシシウシシ


私の診断結果は・・・


月下美人,あなたが思う魅力的な人は?

 


 

 


✨月下美人✨

【艶やかな美人】


なんか嬉しいですよね〜〜照れ照れ

でも月下美人の花って

なかなか見る機会ないので💦💦

ピンとこなくて調べちゃいましたニコニコニコニコ




めちゃめちゃ綺麗で

大きい花なんですよねニコニコニコニコ




こんな感じに咲くのは

知らなかったのでびっくりびっくりびっくり

なかなかの迫力ですねラブラブラブラブ



そして私へのブログネタは

🍀あなた思う魅力的な人🍀


私の好き芸能人の中で

やっぱり1番最初に思い浮かぶ

憧れで魅力的なのは同性の‼️

 



✨天海祐希さん✨

とにかく大好きなんですラブラブ

役も見た目もちろんですが

サバサバした性格が本当に素敵‼️

憧れちゃいますねラブラブラブラブ



皆さんの思う魅力的な人は

どんな人ですかはてなマークはてなマーク



🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨







PayPay



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)



U-NEXT【海外ドラマ】