☆☆9/9日昨日の夜ごはん☆☆お疲れに!簡単焼くだけ豚ミンパワー(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は本当に疲れ果ててしまい悲しい悲しい

夜ごはん作る気力がなく💦💦

簡単にできるメニューにしちゃいました




🍀豚ロースのスタミナ焼き🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀ハム巻ききゅうり🍀

🍀たまご豆腐🍀

🍀じゃがいもと玉ねぎの味噌汁🍀





🍀豚ロース肉のスタミナ焼き🍀

肉厚の豚ロース肉を焼いて

スタミナのたれで絡めましたウシシウシシ

肉厚なので食べ応えもあり

しかもロース肉でヘルシーニコニコニコニコ

スタミナのたれはニンニクが効いていて

めちゃめちゃパンチがあり音譜音譜

ご飯が進みますよだれよだれ

お肉焼くだけで完璧おかずにラブラブラブラブ

しかもしっかり疲労回復‼️

🐷ブタミンパワー注入🐷


本当に助かりますよね〜〜



定番の🍀野菜サラダ🍀は

シャキシャキのレタスにトマト🍅🍅

ちょっとイメージかえて

🍀ハム巻ききゅうり🍀を添えて




サッパリの🍀たまご豆腐🍀に


汁物は・・・

🍀じゃがいもと玉ねぎの味噌汁🍀


今回もおいしくいただきました音譜音譜



🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨