今日は野菜の日☆ミニストップ!プレミアム紅芋ソルト美味すぎる(*≧∀≦*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


【コロナ感染から仕事復帰まで5日】


昨日も1日涼しくて

本当に過ごしやすかったですねニコニコニコニコ

でも今日はまたまた

30℃超えて夏日復活驚き驚き

暑いの嫌ですね💦💦

しっかり熱中症対策しないとね


そんな昨日は

買い物ついでに気になっていた‼️

ミニストップのコチラ⤵️⤵️




🍀プレミアム紅芋ソフト🍀

めちゃめちゃ美味しそうですよねラブラブ

芋系に目がないのでウシシウシシ

ちょうどメルペイに

100円還元クーポンあったので‼️

GETしちゃいましたラブラブ


普通のタイプと迷いましたが・・・

せっかくなので



豪華なワッフルタイプ照れ照れ

こっちにしちゃいましたラブラブラブラブ


モンブランの部分がめちゃウマラブラブ

ソフトクリームもたっぷりで

食べ応えもバッチリ‼️

かなりオススメですよ〜〜



そうそう音譜音譜

今日8/31日は

✨野菜の日✨

高くなっても食べたい野菜は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


野菜の日ですか〜〜うーんうーん
野菜大好きなんですよねラブラブラブラブ
特に好きなのは
レタス系🥬きゅうり🥒トマト🍅
高くても食べたくなりますが
やっぱり躊躇はしちゃいますね💦💦

冷凍野菜や缶詰は
結構お得なので対応したりしますが
やっぱりはレタスなどは
生じゃないとないので悲しい悲しい
高くなるとツラいですね💦💦
皆さんはどんな野菜好きですかはてなマークはてなマーク


でわでわ‼️
今日は久しぶりに
🌸朝ごパン🌸紹介しちゃいます
パン屋さんでGETしたラブラブラブラブ



🍀明太子フランス🍀


めちゃめちゃ大好きラブラブ

ボリューム満点なので

娘ちゃんと半分にして食べますよウシシウシシ


8月最終日‼️

頑張って行きましょうね〜〜



🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨