☆☆8/28日昨日の夜ごはん☆☆誕生日フライングメニュー!リクエストはピザ(*^▽^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は🌷娘ちゃん🌷の誕生日前

予定では友達と

🎂バースデーパーティー🎂

だったのですが・・・

お家での誕生日になったので

食べたいものがたくさん‼️


当日だけじゃ食べられないのでアセアセアセアセ

前日の昨日も食べる事に

🌷娘ちゃん🌷のリクエストは


🍕ピザ🍕


宅配ピザもいいですが

かなりオススメなのが音譜音譜



🌸スーパートライアルのピザ🌸

なんとLサイズくらいなのに

驚きの500円びっくりびっくり

種類もいろいろですが今回は

🍀ツナマヨコーンピザ🍀


コチラをメインにこんな感じにウシシウシシ



🍀ツナマヨコーンピザ🍀

🍀チキンクリームシチュー🍀

🍀ローストビーフ🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀スパゲティーサラダ🍀



🍀ツナマヨコーンピザ🍀

かなりサイズ大きめで

生地も肉厚で食べ応えバッチリ‼️

ツナマヨもうたっぷりでおいしいラブラブ




🍀チキンクリームシチュー🍀

パンにはシチュー合うので

ヘルシーに鶏むね肉で作りました

野菜も取れるしいいですね音譜音譜




🌷娘ちゃん🌷大好きな

🍀ローストビーフ🍀

赤身肉はヘルシーですよね〜〜

🍀野菜サラダ🍀に添えて


🍀スパゲティーサラダ🍀

パパさん好きなので作りました



今回もおいしくいただきました音譜音譜



🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨







【HIS】旅行プログラム



【ファンくる】国内最大級のモニター調査サービス