今日は焼肉の日☆大人なガリガリ君マンゴー(=´∀`)そして今日の記念日は・・・ | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


【コロナ感染から10日目】


昨日は雨降りスタート☔️☔️

でもおかげで気温低めで

過ごしやすくて助かりましたニコニコニコニコ

そして今日は曇り空☁️☁️

気温は昨日同様低めなので

本当に過ごしやすいですね爆笑爆笑


🌸8月も残りわずか🌸

少しずつ秋に近づいていますね



さてさて‼️

そんな昨日は

サッパリした物食べたくて音譜音譜

新発売になったコチラ⤵️⤵️




🍀大人なガリガリ君マンゴー🍀


めちゃめちゃ気になったので

GETしちゃいましたラブラブ




マンゴー果汁33%は

結構高めですよねウシシウシシ

氷菓なのでサッパリするし

ガリガリ君ならでの大きさ‼️

本当においしくて大満足照れ照れ


かなりオススメですよ〜〜



そうそう‼️

今日8/29日は

✨焼肉の日✨

よく焼く派?ちょっと生派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


焼肉の日ですか〜〜うーんうーん
焼肉いいですよねラブラブラブラブ
お肉は本当は焼きすぎない方が
柔らかくておいしいと思いますが
仕事がらしっかり菌を殺す‼️
のは重要なのでウシシウシシ
よく焼き派ですね音譜音譜

最近焼肉屋さんは本当に行かないので
久しぶりにジュージュー
焼肉屋さんでたくさん食べたいですねラブラブラブラブ



皆さんはどっち派ですかはてなマークはてなマーク



今日は焼肉の日だけじゃなくて‼️

ある記念日の日ラブラブ

また後でアップしますね音譜音譜



でわでわ

🌸週の始まり月曜日🌸

頑張って行きましょうね〜〜



🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨







ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)



【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク



Bon Quish