クイズ!業務スーパーで売っている!伊藤パンの惣菜パンでGETしたのはどれかなぁ( ̄∀ ̄) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

クイズ参加受付中👑


毎週土曜日恒例の
👑クイズ👑
やっちゃいますね( ̄▽ ̄)


さてさて今回のクイズは‼️
業務スーパーで購入した
🍀伊藤パンの惣菜パン🍀
から出題しちゃいますよ〜〜(*´꒳`*)

{C5E9FED8-12C3-4B51-8A62-AC070D9D4D37}


大好きな業務スーパーでは
他のスーパーではなかなか売っていない
伊藤パンが置いてあって‼️
気になる惣菜パンを見つけちゃいました




🍀伊藤パンの惣菜パン🍀


タイプの違う3種類なので

迷いながらGETしてきましたニコニコニコニコ



そこでクイズなのだ❗️❗️
この中で購入した
🍀伊藤パンの惣菜パン🍀は
どれかなぁ(*´꒳`*)はてなマークはてなマーク




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🍀伊藤パン🍀
①タマゴパン
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🍀伊藤パン🍀
②ハムカツ焼きそばドッグ
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🍀伊藤パン🍀
③ハムマヨパン
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

どれも美味しそうですよねラブラブ


でわでわ❗️❗️
締め切りは長めに
8月19(金)中ですよ〜〜ん
(=´∀`)人(´∀`=)



たくさんの参加
お待ちしていま〜〜す爆笑爆笑


{E293AC71-58E4-4B16-8B17-90EDBDE91239}

🌷りょうママでた🌷
✨コロナに負けるな✨

☆写真は引用している物もあります☆