☆☆7/26日昨日の夜ごはん☆☆気になるお魚ちゃん!めかじきの西京漬け(*゚▽゚*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は買い物行ったら

めちゃめちゃ気になる魚ちゃん🐟🐟

見つけてGETしちゃいましたウシシウシシ




🍀めかじきの西京漬け🍀

🍀たまご焼き🍀

🍀枝豆🍀

🍀野菜サラダ蒸しじゃがいも添え🍀

🍀冷や奴🍀

🍀豆腐となめこの味噌汁🍀




🍀めかじきの西京漬け🍀

めちゃめちゃ気になっていた魚ちゃん🐟🐟

普通で買ったら高額の魚が

半額だったので‼️

迷いましたがGETしちゃいましたラブラブ

西京漬けなんて久しぶり音譜音譜

上品な味付けで

しかもめかじきは食べやすくてラブラブラブラブ

大満足でした〜〜


付け合わせに・・・

🍀たまご焼き🍀

白だしを入れてだし巻き風に

🍀枝豆🍀

パパさんのビールのお供に




定番の🍀野菜サラダ🍀には

蒸しじゃがいもを添えて


サッパリ🍀冷や奴🍀も一緒に


汁物は・・・

🍀豆腐となめこの味噌汁🍀


今回もおいしくいただきました音譜音譜




🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨