今日はアナログ放送終了の日☆ローソン!MILKマリトッツォ生クリームチーズうまうま(๑>◡<๑) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


🏝夏休み3日目🏝


昨日は朝からいい天気☀️☀️

まさに洗濯日和‼️

思わず3回洗濯機回しちゃいましたウシシウシシ

でも夕方には突然の雨☔️☔️

しかも豪雨ガーンガーン

本当に天気不安定で参りますね💦💦

皆さんの所はどうですかはてなマークはてなマーク



さてさて音譜音譜

そんな昨日は前々から食べたかった‼️



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🌸ローソン🌸

MILKマリトッツォ

生クリームチーズ

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


20円引きクーポンGETしたので

購入しちゃいましたラブラブ




本当に生クリームが絶品ラブラブ

美味しい〜〜ラブラブラブラブ

実は今日の🌸朝ごパン🌸代わりに

食べちゃいましたウシシウシシ

オススメですよ〜〜ん



そうそう‼️

今日7/24日は

✨アナログ放送終了の日✨

アナログ放送時代、

欠かさず観てた番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アナログ放送終了の日ですか〜〜うーんうーん
なんか懐かしいですね‼️
でも欠かさずっていったら
テレビっ子だったので😅😅
たくさん観ていましたから💦💦
選べませんねウシシウシシ

でわでわ
今日も楽しい休日過ごして下さいね音譜音譜

🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨