今日はハンバーガーの日☆新発売ファミマフラッペ!ピーチ&マンゴーお好みは(о´∀`о) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日は午後から天気回復して☀️☀️

朝の雨が嘘みたいにまさかの青空‼️

天気予報では1日雨降りだったのに

なんかね・・・って感じアセアセアセアセ

今日からは暑くなるみたいで

また真夏日がやってきそうです💦💦

しっかり熱中症対策しないと・・・



さてさて‼️

昨日はいろいろありましたねニコニコニコニコ

ブログにも書きましたが

羽生結弦選手のプロ転向表明は

かなりの注目で

本当にすごい人だと思いましたラブラブ


そんな昨日から

ファミマで新発売になった音譜音譜



🍀ファミマのはフラッペ🍀


なんとあのウェスティンホテル東京の

鈴木シェフ監修


めちゃめちゃ美味しそうですよねラブラブ

どちらも美味しそうで

迷っちゃいましたが💦💦




まずは・・・

🍑魅惑のピーチフラッペ🍑

購入しちゃいましたラブラブ


見た目も美味しそうですが

サッパリして美味しいラブラブラブラブ




暑い季節にピッタリ‼️

かなりオススメですよ〜〜ん


次回はマンゴー飲みたいですねウシシウシシ


皆さんはどっちが好みですかはてなマークはてなマーク



そうそう音譜音譜

今日7/20日は

✨ハンバーガーの日✨

よく食べるのは何バーガー?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ハンバーガーの日ですか〜〜うーんうーん

あまり食べていないですが
最近よく食べているのは・・・
バーガーキングの
🍔ワッパーjr🍔



半額とかのはキャンペーンがあるので

結構利用していますニコニコニコニコ

野菜も入っていて

めちゃお気に入りですよラブラブラブラブ



今日の🌸朝ごパン🌸は

ハンバーガーの日って事で

気になっていた‼️




🍀ホワイトチョコバーガー🍀

すごく楽しみで中を開けたら




まさかの小さいさでびっくりびっくりびっくり

パンと言うよりデザートでした😅😅



でわでわ‼️

今日も頑張って行きましょうね〜〜


🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨