今日は人間ドックの日☆新発売ニュータッチからカップ麺!宇都宮焼きそば(⌒▽⌒) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日も暑かったですね💦💦

昨日は新しいパートさんが初出勤‼️

急だったのでバタバタでしたがアセアセアセアセ

なんとか終了できてホッぼけーぼけー

とりあえず夏休み前までの数日

今までのパートさんとの引き継ぎ

うまく出来たらいいですねニコニコニコニコ



さてさて音譜音譜

昨日は最近発売されたコチラ⤵️⤵️



✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ニュータッチ

🍀宇都宮焼きそば🍀

✨✨✨✨✨✨✨✨✨


そうなんです‼️

宇都宮は餃子の街ですが

焼きそば店も多いんですウシシウシシ

しかも極太麺で食べ応えバッチリ音譜音譜

ご当地ソースメーカーや

製麺所もあるのでニコニコニコニコ

独自の焼きそばが発展したのかもにやりにやり


昨日スーパーに行ったら

早速売ってました‼️



お値段もなかなか買いやすいラブラブ

全国に向けて販売されて

人気出たらいいなぁラブラブラブラブ





ちなみに宇都宮焼きそばは

生麺もあって‼️

自宅でも味わえちゃうですニコニコニコニコ



我が家ではこっちが多くて

よく食べちゃってますウシシウシシ



実は週末のお昼ごはんに

早速購入して作りました音譜音譜




太麺が本当に美味しいラブラブ


皆さんは焼きそば好きですかはてなマークはてなマーク



そうそう‼️

今日7/12日は

✨人間ドックの日✨

健康のために最近始めたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


人間ドックの日ですか〜〜うーんうーん

人間ドックはやっていませんが😅😅
とりあえず会社の検診はしてますよ
歳を重ねることに
いろいろ検査結果にハラハラアセアセアセアセ
健康のために何かしたいと思いますが
なかなかですね💦💦
皆さんは何かしてますかはてなマークはてなマーク


今日の🌸朝ごパン🌸は
ヤマザキから新発売の


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

すっぱい!

レモンショコラデニッシュ

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


新発売に弱いんですよね😅😅

食べるの楽しみですラブラブラブラブ



でわでわ‼️

今日はお天気下り坂💦💦

頑張って行きましょうね〜〜



🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨