今日はアインシュタイン記念日☆ココスで涼みに!ランチタイムはお得(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


最近は毎日のように

最初に書いてしまうのが💦💦

毎日暑いですねアセアセアセアセ

正直本当に暑くてずっと猛暑日‼️

本当に参っちゃいますよねえーんえーん

なんとか気温下がるといいですが

今週は難しそうショボーンショボーン

とりあえず熱中症に気をつけたいですね



さてさて‼️

そんな昨日は仕事で暑くて💦💦

その後涼みにココスへ🚙🚙💨💨

お得なクーポンと

お得な✨PayPayグルメ✨の予約で

ポイントGETできるのでニコニコニコニコ

それを使って予約

15時までのランチタイム時間に

間に合ったので音譜音譜

クーポンより大きなランチ価格ラブラブ

本当にお得でラッキーラブラブラブラブ




🌸いちごのパンナコッタ🌸

グラスに入ってオシャレラブラブラブラブ


それがランチ価格で‼️



✨200円税別✨


単品でも注文できて‼️

他のデザートなどもお得価格ラブラブ

クーポンのドリンクバー90円

使ってゆっくり涼んでましたニコニコニコニコ


ちなみにコチラも200円⤵️⤵️





かなりオススメですよ〜〜‼️


でも1つ難点がアセアセアセアセ

通された席がエアコン効いてなくて

結構暑くてびっくり💦💦

そんなこともあるんですね


今日も暑いですから‼️

節電も兼ねて

どこか涼みに行こうかなぁウシシウシシ


皆さんも熱中症気をつけて下さいねニコニコニコニコ




そうそう音譜音譜

今日6/30日は

✨アインシュタイン記念日✨

あっという間に時間が過ぎた楽しい思い出

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アインシュタイン記念日ですか〜〜うーんうーん

あっという間に時間が過ぎる事って
結構ありますよね‼️
夢中にやっていると
本当にあっという間でびっくりびっくりびっくり
楽しいお茶タイムなんかは
あっという間ですねウシシウシシ


今日の🌸朝ごパン🌸は
パン屋でGETした‼️



🍀モンブランデニッシュ🍀


まさにケーキみたいで美味しいラブラブ

モンブラン大好きです音譜音譜



でわでわ‼️

今日で6月も最終日

暑いですが頑張っていきましょうね〜〜



🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨