今日は雷記念日☆LOTTEアイス爽!新発売シャリシャリ食感の冷凍みかん(*≧∀≦*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日は本当に暑すぎて💦💦

参りましたねガーンガーン

車の外気温が39℃になった時は

本当に参りましたショックショック

外にいるのは自殺行為ですから

午後はショッピングモールとかに

退避していたりお出かけしてきました‼️

今日もかなりの暑さみたいアセアセアセアセ

しっかり熱中症対策して

過ごしてくださいねニコニコニコニコ



さてさて音譜音譜

そんな昨日は暑かったので

新発売のコチラをGET‼️



✨✨✨✨✨✨✨✨

🍊冷凍みかん🍊

✨✨✨✨✨✨✨✨


期間限定で新発売‼️

まさに暑い時に爽のシャリシャリ食感

最高に合いますよねラブラブ

口溶けも良くてサッパリラブラブラブラブ

かなりオススメですよ〜〜




そうそう‼️

今日6/26日は

✨雷記念日✨

青天のへきれきだった経験ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


雷記念日ですか〜〜うーんうーん
宇都宮は雷が多いので有名ですが
本当にそう感じたのは‼️
小学生の時に我が家にも
雷が落ちた事ありましてビックリびっくりびっくり
朝になって
テレビが映らなくなり📺📺
電話も通じなくなっていて☎️☎️
雷が落ちたのが原因ガーンガーン
そんなこともあるんだと教訓‼️
雷がなると家電のコンセント
しっかり抜くようになりました😅😅


今日の🌸朝ごパン🌸は



ファミマベーカリー

🍀白いレアチーズパン🍀


新発売に惹かれましたラブラブ

冷やしても美味しいとあったので

冷蔵庫で冷やして食べましたラブラブラブラブ


めちゃチーズ好きにオススメ‼️



でわでわ音譜音譜

今日も暑いですが

楽しい週末お過ごし下さいねニコニコニコニコ


🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨