今日は東名高速道路開通記念日☆新発売ファミマから新宇治抹茶フラッペ(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日もめちゃいい天気で☀️☀️

暑かったですね💦💦

車の外気温が31℃だったのでガーンガーン

本当に参っちゃいました


そんな暑さを和らげてくれそうな

フラッペでが新発売‼️



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ファミリーマート

🌸宇治抹茶フラッペ🌸

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


抹茶大好きなのでラブラブラブラブ

めちゃめちゃ気になりましたラブラブ



帰りに早速GET‼️

パッケージもしっかりしていて

めちゃ美味しそうラブラブ

ミルク注入で完成音譜音譜




サッパリしていて‼️

しかもコクもあって美味しいラブラブ

ゴクゴク飲んじゃいました


抹茶好きの方は

ぜひ飲んでみてくださいね音譜音譜



そうそう‼️

今日5/26日は

✨東名高速道路開通記念日✨

ドライブするならどこに行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


東名高速道路開通記念日ですか〜〜うーんうーん

基本ドライブ好きですね音譜音譜
でも東名高速道路は
なかなか運転する機会もないので
パパさんが横浜単身赴任していた時
高速道路使ったくらい😅😅

今ドライブするなら
久しぶりに‼️
長野に行きたいですねラブラブ
今は善光寺が
7年ぶりのご開帳なので音譜音譜
ぜひ伺いたいですニコニコニコニコ

皆さんはドライブして
行きたい所ありますかはてなマークはてなマーク


さてさて‼️
今日の🌸朝ごパン🌸は
パン屋さんでGETしたラブラブラブラブ



🍀メイプルメロンパン🍀


外サクサク中ふわふわで

めちゃ美味しい照れ照れ


でわでわ‼️

今日も頑張っていきましょうね〜〜



🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨