今日はキスの日☆ケンタッキー!クリスピーチキン半額に感動(*≧∀≦*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


あっという間に週末終了‼️

皆さんはどんな週末でしたかはてなマークはてなマーク

お天気不安定でしたが

とりあえず🌷娘ちゃん🌷参加した

よさこいのイベント

天気も良くうまくいったみたいニコニコニコニコ

今回は見に行けなくて残念でしたが

楽しかったみたいで良かったです音譜音譜


そんな昨日は

買い物に行った時に発見した‼️



大好きなケンタッキー‼️

✨クリスピーチキン半額✨


めちゃめちゃお得すぎてラブラブ

思わずGETしてきましたラブラブラブラブ




しっかりBOXに入れてくれて

なんかめちゃ嬉しいラブラブ

そして中をみたら



めちゃ大きめな

🍀クリスピーチキン3本🍀

コレが半額の390円

1本130円はお得すぎラブラブ


26日までなので必ず

リピ決定ですねウシシウシシ


皆さんもぜひチェック‼️

してみてくださいねニコニコニコニコ



そうそう音譜音譜

今日5/23日は

✨キスの日✨

好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


キスの日ですか〜〜うーんうーん
好きな恋愛映画って
すぐに思いつきませんね💦💦
最近は恋愛映画より
アクションとか好きで観てますし
とりあえず恋愛映画かわかりませんが


🌸タイタニック🌸

2人の切ないストーリーに
かなりやられちゃいましたねお願いお願い

皆さんはどんな映画が好きですかはてなマークはてなマーク


さてさて‼️
今日の🌸朝ごパン🌸は



🍀野菜たっぷりそぼろトースト🍀


お好み焼き風な味付けに‼️

トーストはいろいろアレンジできて

楽しんでますニコニコニコニコ



でわでわ音譜音譜

🌸週の始まり月曜日🌸

朝から雨降りですが

頑張っていきましょうね〜〜



🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨