今日は象の日☆ファミマから新発売!ブラックサンダーフラッペ(⌒▽⌒) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日は湿度高めで暑かったですね💦💦

給食室は更に蒸し風呂状態ガーンガーン

まだ4月なのに暑くて

本当に参りました😵‍💫😵‍💫

そんな暑さに嬉しいのが

ファミマから新発売になった‼️




🍀ブラックサンダーフラッペ🍀


しかも黒と白2種類登場‼️

めちゃめちゃ嬉しいラブラブ


しかも音譜音譜

スマートニュースやLINEクーポンで

✨50円引きクーポン✨

あったので使って



2種類ありましたが

気になっていた‼️

🍀白いブラックサンダー🍀

早速GETしちゃいましたラブラブ




かなりめちゃウマラブラブ

クッキーがザクザクで

バニラの口溶けが美味しいラブラブラブラブ

後味サッパリでゴクゴク飲めるので

リピ決定ですね音譜音譜


しかも購入すると

✨100円引きクーポン✨

もらえるのでお得ですよニコニコニコニコ



そうそう‼️

今日4/28日は

✨象の日✨

象に乗ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


象の日ですか〜〜うーんうーん
餌やりはしたことありますが
乗った事はないですね😅😅
なかなかそんな機会ないので
乗れたらすごいですね‼️


さてさて音譜音譜
今日の🌸朝ごパン🌸は



🍀鳴門金時蒸しパン🍀

さつまいも大好きなのでラブラブラブラブ

おいしくいただきました


でわでわ‼️

ゴールデンウィークに向けて

頑張って行きましょうね〜〜



🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨