今日は七人の侍の日☆ローソン!スムージーマンゴーピーチMIXでさっぱり(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日は本当にめちゃ暑くて💦💦

仕事終了後の車内は

30℃でびっくりびっくりびっくり

エアコン無しでは無理ですねアセアセアセアセ

毎日気温差激しくて‼️

本当に参っちゃいますショボーンショボーン


そんな昨日は

暑かったのでコチラをGET音譜音譜

ローソンの

🌸フローズンパーティー🌸



🥭スムージーマンゴーピーチMIX🥭

前回はストロベリー飲んだので

今回はこっちにしちゃいましたニコニコニコニコ

レンジアップして

ひんやりフローズンスムージー完成‼️

果肉がゴロゴロで贅沢気分ラブラブラブラブ




しかもコチラの商品‼️

なんと製造は地元宇都宮の

🍀フタバ食品🍀


あの人気氷菓の✨サクレ✨を

製造しているメーカーですウシシウシシ

フルーツ系氷菓はお得意なので

このおいしさは納得ですね音譜音譜




持ち帰って自宅でレンジアップ

する事もできるのでラブラブラブラブ

持ち帰りもアリですよねウシシウシシ


皆さんはフローズン体験しましたかはてなマークはてなマーク

オススメですよお願いお願い



そうそう‼️

今日4/26日は

✨七人の侍の日✨

名作だと思う映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


七人の侍の日ですか〜〜うーんうーん
いやいやこんな日もあるんですね💦💦

確かに名作ですよね‼️
ハリウッドでもかなり評価され
さすが巨匠黒沢監督ですねニコニコニコニコ

映画大好きな私的には


🎀タイタニック🎀

やっぱりコレですかね音譜音譜

当時まさかの感動で

映画館で3回みたくらいですウシシウシシ


皆さんが思う名作映画はなんですかはてなマークはてなマーク



さてさて‼️

そんな今日の🌸朝ごパン🌸は




🍀抹茶のクロワッサン🍀

グリルでサクサクにしましたウシシウシシ



でわでわ音譜音譜

今日も頑張っていきましょうね〜〜


🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨