イースターエッグカラー診断やってみた!神秘のラズベリー☆ついつい買っちゃうモノ(*゚∀゚*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

連休楽しんでいますかはてなマークはてなマーク


今日は昨日と違って‼️

めちゃめちゃいい天気☀️☀️

昨日のどしゃ降りが嘘みたいです😅😅

3連休中日ですが

とりあえず家事を済ませて

今月中にやらないといけない💦💦

クーポンやポイント引き換え

やらないと勿体無いのでガーンガーン

行動しないとって感じです


そんな今朝にやってみたのが・・・


🥚イースターエッグカラー診断🥚


今日のカラーはニコニコニコニコ



神秘を意味するラズベリー


 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 


✨✨✨✨✨✨✨✨✨

神秘を意味する

🎀ラズベリー🎀

✨✨✨✨✨✨✨✨✨


1日の終わりを早く感じるのは

本当に毎日そんな感じですアセアセアセアセ

仕事している時は特にそうですが💦💦

休日も気づくとお昼‼️

お昼ごはん用意して片付けると

もう夜ごはんの準備考えて😥😥

あっという間に夜なんですよね・・・


そんな時は確かに好きなもの買って

って思っちゃいますウシシウシシ



そんな今日の私の

🍀ブログネタ🍀


✨✨✨✨✨✨✨✨✨

つい買っちゃう

いつもの〇〇教えて

✨✨✨✨✨✨✨✨✨


やっぱり甘いモノ‼️

スイーツですかね〜〜ウシシウシシ

新作はもちろん

美味しそうなスイーツ見ると

ついつい買いたくなっちゃいますラブラブ


昨日はせっかく

🌸おやつパーク🌸行ったので



🍀たい焼き🍀

GETしちゃいましたニコニコニコニコ

こちら松本やのたい焼きで

もっちりした感じなんですラブラブラブラブ



それもそのはず‼️

なんとお腹におもち入り

🌸子持ちたいやき🌸



パパさん好きなので‼️

お土産にお持ち帰り


めちゃめちゃ美味しかったですラブラブ


皆さんのついつい買っちゃうモノ

ありますかはてなマークはてなマーク


🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨