今日はマフィアの日☆久しぶりミスド!新作抹茶ポンデリング(*´∇`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日は寒かったですね💦💦

天気も曇り空でどんより☁️☁️

ハッキリしない天気でしたショボーンショボーン

そんな昨日はパパさんの引越しで

荷物が届く事になっていたので‼️

1日バタバタでしたアセアセアセアセ


とりあえず単身赴任終了ニコニコニコニコ

4月から地元勤務に

2年間お疲れ様でしたラブラブラブラブ


でも荷物搬入作業は

本当にあたふたで大変💦💦

めちゃめちゃ疲れちゃいましたショックショック

そしてとりあえず夜パパさんも帰宅🚃🚃

今朝早く車で横浜に行き🚙🚙💨💨

残りの荷物と引き渡しなど

トンボ帰りで帰宅予定なので💦💦

今日も朝からバタバタスタートです😅😅


さてさて‼️

そんな昨日は久しぶりに

コチラを購入してきました音譜音譜



🍩ミスタードーナツ🍩

本当はさくらド食べたかったのですが

まさかの終了でガーンガーン

宇治茶になっていたので‼️

早速GETしちゃいましたウシシウシシ




種類も4種あって美味しそうラブラブ

でも人気あって‼️

とりあえずGETしたのは




1番定番の

🍀抹茶のポンデリング🍀

めちゃめちゃ美味しいラブラブ


それ以外にもGET‼️



✨ソフトバンク限定✨

PayPayクーポンで

50%還元付与だったのと


お得なクーポン使って‼️



計7個購入したのに

なんとなんと‼️




471円でGET‼️

めちゃお得でしたよラブラブ

幸せ気分ですね〜〜



そうそう音譜音譜

今日3/30日は

✨マフィアの日✨

この人は悪いなあ、と思った人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


マフィアの日ですか〜〜うーんうーん

悪いな〜〜って思った人
確かにいましたけど💦💦
やっぱり・・・って時は参りますね
でも身近にはそんなにいませんよ😅😅
悪人顔だけの人もいますしね


さてさて‼️
今日の🌸朝ごパン🌸は
もちろんミスド🍩🍩
その中からコチラをチョイス



ポンデリング2種類‼️

美味しかったですラブラブ



でわでわ音譜音譜

🌸週の真ん中水曜日🌸


頑張って行きましょうね〜〜


🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨