☆☆3/12日昨日の夜ごはん☆☆副反応に強い味方!ピザーラすみっコぐらしスペシャルパック(゚∀゚) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日はワクチン接種の

副反応もあったので💦💦

やっぱり作らずにテイクアウト検討‼️

いろいろ探していたら

まさかの🌷娘ちゃん🌷大好きな




✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🍀すみっコぐらし🍀

スペシャルパック

✨✨✨✨✨✨✨✨✨


☕️ピザーラだけのマグカップ☕️

しかもシール付きで

220円ラブラブ


もちろんピザ注文必須ですが

破格ですよね〜〜ウシシウシシ


早速テイクアウトでGET‼️



なかなかピザーラ食べないので😅😅

ある意味新鮮でしたね音譜音譜

持ち帰りなので20%オフに

いろいろあって迷いましたが・・・

1番お得な

🍀プレーンチーズピザMサイズ🍀

皆さん見たことありますかはてなマークはてなマーク

すごく興味深々でしたウシシウシシ




中はこんな感じ‼️

チーズにトマトソースって感じで

かなりシンプルなので

トッピングしてみましたニコニコニコニコ




 ハーフだけコーンマヨ🌽🌽

これが意外と簡単で

家にある食材でアレンジいいかもラブラブ




それ以外は

定番の🍀野菜サラダ🍀に

🍀鶏のから揚げ&サクサクチキン🍀


デザートは

🍓いちごちゃん🍓


今回もおいしくいただきました音譜音譜



🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨