☆☆2/6日昨日の夜ごはん☆☆かぼちゃ消費に!久しぶりのかぼちゃのシチュー(*^o^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいます音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日はパパさんとお出かけで

帰りは18時過ぎになりましたが

寒かったのと‼️

かぼちゃが大量に残っていたので😅😅

久しぶりに作っちゃいましたウシシウシシ




🍀かぼちゃのシチュー🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀チーズオムレツ🍀

🍀ウィンナー🍀

🍀みかんゼリー🍀




🍀かぼちゃのシチュー🍀

かぼちゃを角切りにして

ホワイトクリームシチューに

たくさん加えてみましたウシシウシシ


クリーミーなのに

更にかぼちゃの甘みがいい感じラブラブ

彩りもいいですよね音譜音譜



その他は定番のお決まり‼️



🍀チーズオムレツ🍀

ふわふわのオムレツにチーズイン‼️

ケチャップとの相性もいいラブラブ


🍀ウィンナー🍀

コチラも久しぶり‼️

お弁当の強い味方🍱🍱

食卓に出すのは珍しいですが

たまには食べたくなりますよねニコニコニコニコ


定番の🍀野菜サラダ🍀も添えて


デザートは

🍀みかんゼリー🍀


今回もおいしくいただきました音譜音譜



🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨