今日は大晦日☆2021最終日!ファミマたべる牧場プレミアムGET(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



🌸おはようございます🌸


いよいよ今日は大晦日‼️

今年も今日が最終日ですねニコニコニコニコ

本当にいろいろあった1年で

あっという間でしたが💦💦


かなり濃い1年だったと思います

皆さんはどうでしたかはてなマークはてなマーク


そんな昨日も1日バタバタ💦💦

パパさんは車のタイヤ交換など

実家に帰りながらご挨拶‼️

私は掃除に買い物など

疲れたついでにウシシウシシ

前々から気になっていてたラブラブラブラブ




ファミマのアイス

✨食べる牧場プレミアム✨


元々たべる牧場アイス好きなので‼️

売り切れる前にGETラブラブ




なんとか無事GETできてホッ照れ照れ

年末年始の楽しみができましたラブラブラブラブ


しかも今は‼️



セットでお得ラブラブ

アイスは100円引きなので

買うなら1/10までが

かなりオススメですよニコニコニコニコ



そうそう‼️

今日1/31日は

✨大晦日✨

今年一番の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今年1番の思い出ですか〜〜うーんうーん
いろいろあった1年でしたが
やっぱり思い浮かぶのは



✨東京オリンピック✨

なんだかんだありましたが💦💦
やっぱり開催できて
本当に良かったと思います照れ照れ

皆さんは一番の思い出なんですかはてなマークはてなマーク

さてさて‼️
そんな今日の🌸朝ごパン🌸は



ファミマで大人気の

🍀チョコクロワッサン🍀


クロワッサン大好きなので

めちゃ美味しかったですニコニコニコニコ



でわでわ音譜音譜

2021年最終日

頑張って行きましょうね〜〜



🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨