☆☆11/18日昨日の夜ごはん☆☆久しぶりのマグロちゃん!タタキ丼でおいしく(=^▽^)σ | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日はそろそろお魚メニュー

食べたくなってきたのでウシシウシシ

大好きな🐟マグロちゃん🐟メインに

用意しちゃいました‼️




🍀びんちょうマグロのタタキ丼🍀

🍀たまご豆腐🍀

🍀豚つくね🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀なめこと豆腐の味噌汁🍀






🍀びんちょうマグロタタキ丼🍀

久しぶりのマグロちゃんは

びんちょうマグロをタタキにウシシウシシ

一気に食べやすくなりましたラブラブラブラブ


定番の🍀たまご豆腐🍀も一緒に






🍀豚つくね🍀

豚挽きを使って作ってみました

丸めて食べやすい大きさにウシシウシシ

照り焼き風のタレで味付け


コチラも定番の

🍀野菜サラダ🍀

今回はシャキシャキレタスを中心に



久しぶりの

🍀なめこと豆腐の味噌汁🍀

なめこ好きなんですよねラブラブ



今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨










今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨