クイズ!やよい軒のお得クーポンで選んだのはどれかなぁ( ̄∀ ̄) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


毎週土曜日恒例の
👑クイズ👑
やっちゃいますね( ̄▽ ̄)


さてさて今回のクイズは❗️❗️
🍀やよい軒のお得クーポン🍀で
選んだのは一品
から出題しちゃいますよ〜〜(*´꒳`*)

{C5E9FED8-12C3-4B51-8A62-AC070D9D4D37}

🌷娘ちゃん🌷からのリクエストで
先日久しぶりに食べに行った
🌸やよい軒🌸
コスパで美味しいですよねニコニコニコニコ
アプリに登録すると
いろいろお得なクーポンが
配信されてきたので‼️
せっかくなので注文ウシシウシシ


どれもめちゃお得ですよね音譜音譜


そこでクイズなのだ❗️❗️
この中で選んだ
🍀お得クーポンの一品🍀は
どれかなぁ(*´꒳`*)はてなマークはてなマーク



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🍀お得クーポン🍀
①イカのから揚げ
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨






✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🍀お得クーポン🍀
②から揚げ
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🍀お得クーポン🍀
③大盛フライドポテト
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

どれも美味しそうですよねラブラブ


でわでわ❗️❗️
締め切りは長めに
11月19(金)中ですよ〜〜ん
(=´∀`)人(´∀`=)

たくさんの参加
お待ちしていま〜〜す爆笑爆笑


{E293AC71-58E4-4B16-8B17-90EDBDE91239}

🌷りょうママでた🌷
✨コロナに負けるな✨

☆写真は引用している物もあります☆