☆☆10/27日昨日の夜ごはん☆☆エビチリ食べたくて!お得な羽つきギョーザの味は(о´∀`о) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日はすごく🍀エビチリ🍀食べたくて

冷凍してあったエビ解凍して‼️

作っちゃいましたウシシウシシ




🍀エビチリ🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀たまご豆腐🍀

🍀卵とワカメの中華スープ🍀


でもコレだけじゃ物足りないので

新しくオープンした‼️

🌸コスモスディスカウントドラッグ🌸

そこで気になっていた





コチラの

🍀羽つきギョーザ🍀

あの有名な冷凍餃子に似ていますよね


しかもお値段安くて個数も多い‼️

税込149円





販売は冷凍食品メーカーで良く聞く

✨テーブルマーク✨

食べてみる価値アリと思い

購入してきましたニコニコニコニコ





焼き上がりは・・・

ちょっと油断して焦がしましたが😅😅

簡単で問題なし‼️

しかも美味しかったので

またリピしちゃいそうですウシシウシシ






食べたかった‼️

🍀エビチリ🍀

あまり辛すぎないように

プリプリで美味しい〜〜ラブラブ




その他は定番の


🍀野菜サラダ🍀

🍀たまご豆腐🍀


スープは中華風に

🍀卵とワカメの中華スープ🍀


今回もおいしくいただきました音譜音譜



🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨