☆☆10/21日昨日の夜ごはん☆☆まさかの運転見合わせで!スシロー&ステーキガスト(=´∀`) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日はお得なクーポンの最終日‼️

慌てて引き換えてきたので

早速🌸夜ごはん🌸にしようと

思っていたのですが

大学には電車通学の

🌷娘ちゃん🌷

なんといつも帰宅する20時位から

電車が遅延にガーンガーン

宇都宮線は結構多いんですよね💦💦

しかも運転手見合わせ状態ショックショック

なので🌷娘ちゃん🌷は

お友達と一緒に食べてくる事に・・・


なので私もせっかくなので

クーポン使って‼️

食べてきちゃいましたニコニコニコニコ



久しぶりの

🌸スシロー🌸

オーダーストップ間際になったので

慌ててこんな感じにウシシウシシ





🍀えびアボカド🍀

🍀まぐろユッケ🍀

🍀平日限定かけうどん🍀


大好きでお腹にたまる3品‼️

しかもかなりのコスパラブラブ


そしてお得クーポンって言うのが




🌸メルペイ🌸アプリのクーポン

101円以上のお会計で

✨100還元✨


なので363円が263円にウシシウシシ

めちゃめちゃお得でした音譜音譜



そして🌷娘ちゃん🌷はお友達と



🌸ステーキガスト🌸


めちゃお肉美味しそうラブラブ

大満足したみたいですよ〜〜



そして帰宅したのは・・・

23時過ぎになっちゃいました💦💦

でも無事帰宅できて良かったです



今回もおいしくいただきました音譜音譜




🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨