投稿トレンド☆肉球・・・って思いつく動物は(*゚∀゚*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



今日も✨投稿トレンド✨アップ

今回のテーマは・・・

【肉球】


肉球ってなんか面白いテーマウシシウシシ




肉球といってすぐ思いつくのは

やっぱり大好きなラブラブラブラブ

🐾ワンちゃんの肉球🐾

めちゃめちゃ可愛いですよねラブラブ


あのぷにぷに感音譜音譜

もうずいぶんご無沙汰しています

ワンちゃんは見かけても

肉球は触れませんからね💦💦



そんな肉球ですが

なんと✨肉球の日✨あるようで

まっお気づきかもしれませんが

そのままの通り‼️

🌸2月9日🌸

29球の日みたいですウシシウシシ


ワンちゃんと違って

猫ちゃんの肉球はピンクで繊細な感じ





確かに猫の手っていうおもちゃとか

ありますもんねニコニコニコニコ


ワンちゃんは硬めですが

猫ちゃんは柔らかいイメージラブラブラブラブ

本当に可愛いです



調べていたら・・・

世界一の肉球はにやりにやり



🦁ライオン🦁の肉球

確かにネコ科ですもんねウシシウシシ


しかし大きすぎて

可愛さがない感じですね😅😅




肉球の絵柄もいろいろ‼️

私は肉球1描いちゃいますねウシシウシシ



皆さんは最近

肉球見たり触ったりしましたかはてなマークはてなマーク


🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨