今日はフラフープの日☆新作!明治エッセルスーパーカップりんごのタルト(*^▽^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



🌸おはようございます🌸


またまたあっという間に週末終了‼️

あまり充実できた感はありませんが

身体はリフレッシュできたかもうーんうーん

天気は微妙でしたが☔️☔️

何より気温下がって寒いくらいアセアセアセアセ

コタツ出すか迷い中です💦💦


皆さんの所はどうですかはてなマークはてなマーク

体調崩していませんかはてなマークはてなマーク




さてさて‼️

そんな昨日は寒かったんですが

めちゃめちゃ気になっていたラブラブラブラブ




🍀明治エッセルスーパーカップ🍀

✨スイーツ✨

🍎シナモン香るりんごのタルト🍎



新作が発売になったんですラブラブ

めちゃめちゃボリュームたっぷりで

名前の通りスイーツ🍰🍰

秋らしいアイス最高ですねお願いお願い





次はコタツにアイス‼️

至福の時間過ごしたいですねニコニコニコニコ





そうそう音譜音譜

今日10/18日は

✨フラフープの日✨

子供のころ好きだった遊びは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



フラフープの日ですかうーんうーん
🌷娘ちゃん🌷が得意だったので
我が家にはフラフープ
今でもありますよ〜〜んウシシウシシ
最近はやらないですが・・・
果たしてできますかね😅😅

私の子供の頃好きだったのは
✨ゴム跳び✨
友達とよく遊んでましたねニコニコニコニコ
今の子は知らないかもですが
意外と地味ですが楽しいラブラブラブラブ



皆さんはどんな遊びしてましたかはてなマークはてなマーク


さてさて‼️
今日の🌸朝ごパン🌸は
昨日ローソンでGETした


🍀もち麦のめんたいトースト🍀

お初ですが軽くて美味しいニコニコニコニコ
糖質オフ嬉しいですね音譜音譜


でわでわ‼️
🌸週の始まり月曜日🌸
頑張っていきましょうね〜〜


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨