☆☆9/28日昨日の夜ごはん☆☆金賞受賞の唐揚げ専門店!更に半額キャッシュバック(*≧∀≦*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は前々から気になっていた‼️

から揚げ専門店✨しょう和✨が

めちゃめちゃお得なイベント





✨から揚げ弁当グランプリ✨

東日本弁当屋部門で

🥇金賞受賞🥇

と言う事でせっかくなので

お得にGETしちゃいましたウシシウシシ





めちゃめちゃ美味しそうなので

2種類GETしてにやりにやり

しっかり半額キャッシュバック

もらいましたよ〜〜ラブラブラブラブ





🍀とりの唐揚げ🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀たまごサラダ🍀

🍀たまご豆腐🍀

🍀ワカメと春雨のスープ🍀






🍀とりの唐揚げ🍀

めちゃめちゃ大きなから揚げが

醤油と塩2個ずつラブラブ

カリカリでジューシーラブラブラブラブ

食べ応えあるボリューム

もう最高すぎますよね〜〜ウシシウシシ


定番の🍀野菜サラダ🍀も一緒に

タルタルソース風な

🍀たまごサラダ🍀は

途中で味変にも使えましたよラブラブ





揚げ物には

🍀たまご豆腐🍀がめちゃ合う


スープはツルツル

🍀ワカメと春雨のスープ🍀


本当においしいから揚げ屋さんが

近くのスーパーにキッチンカーで

いるので本当にラッキーウシシウシシ



今回もおいしくいただきました音譜音譜




🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨