今日は防災の日☆9月スタート!デニーズでお得にスイーツ桃のちょこっとパルフェ(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



🌸おはようございます🌸


気付いたらあっという間に

8月終了して💦💦

いよいよ今日から9月スタート‼️

本当に1日1日が早くて

正直時間が足りません😥😥

やりたい事なかなか進まない・・・

皆さんはどうですかはてなマークはてなマーク


そして今日は久しぶりの

朝から雨降りスタート☔️☔️

しかも気温がずいぶん下がって

最高気温が23℃くらいガーンガーン

まさに極端でびっくり‼️

涼しいのは仕事柄助かるので

雨降りはガッカリですが💦💦

今日は過ごしやすくなりそう音譜音譜


皆さんの所はお天気どうですかはてなマークはてなマーク



さてさて‼️

昨日は8月最終日は

使ってないクーポンがいろいろあって

できる限りお得に使いたくてアセアセアセアセ

バタバタ仕事終了後

動き回りましたが🚙🚙💨💨

なかなか全部使うのは無理でしたし

もっと早く計画が必要でしたショボーンショボーン

9月もいろいろありそうなので

楽しみながらお得GETラブラブラブラブ

充実生活して行きたいですお願いお願い



そんな昨日のお得GETを紹介音譜音譜

前にセブンイレブンで

商品購入してGETした‼️

デニーズのデザートクーポンを使って

食べて来ちゃいましたお願いお願い




🌸桃のちょこっとパルフェ🌸

めちゃめちゃ美味しそうですよねラブラブラブラブ


実際かなり手が混んでいて

本当に美味しいラブラブ




しかもお値段もいい感じ音譜音譜

あれがクーポン使って



200円引きになってしまうので

お得以外の何者でもないお願いお願い

しかもnanacoポイント10倍とか

すごくお得でしたラブラブラブラブ

デニーズのアプリ取得しておくのは

かなりオススメですね‼️






久しぶりのデニーズでしたが

すごく感じも良くラブラブラブラブ

また行きたいと思いましたニコニコニコニコ




テレビでやっていた‼️

✨ぼる塾に田辺さんとのコラボスイーツ✨

これも気になりますしねウシシウシシ





そうそう‼️

今日9月1日は

✨防災の日✨

家に防災グッズ備えてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



防災の日ですか〜〜うーんうーん

防災リュックとかはありませんが
防災も視野に入れて
備蓄はいろいろな種類常備‼️
やっぱり震災の時の教訓が
助かっていますニコニコニコニコ



そんな今日の🌸朝ごパン🌸は




🍀小さなあげパン🍀
✨きなこシュガー✨

実は今日の給食は
あげパンの予定なので音譜音譜
食べたくなって買っちゃいましたウシシウシシ


でわでわ‼️
🌸週の真ん中水曜日🌸
お天気不安定ですが
9月も頑張って行きましょうね〜〜


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨