☆☆8/19日昨日の夜ごはん☆☆auペイたぬきの大恩返し!スシローでお得クーポン(*≧∀≦*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜

🍀昨日の夜ごはん🍀

昨日はいよいよお仕事スタート前で
やりたい事たくさんあったので💦💦
🌸夜ごはん🌸
簡単に済ませたかった事と‼️
23日までのauペイの
お得クーポン使いたくてにやりにやり
時短営業中なので早めに
行って来ちゃいました音譜音譜




🍣回転寿司スシロー🍣
なんと今回は‼️
お会計から300円引きラブラブ




利用条件はありますが
それもめちゃ助かる‼️
600円以上で使用可能ニコニコニコニコ




有難いですよね〜〜ラブラブ
意外とパクパク食べちゃうから
本当に使わなくっちゃ音譜音譜


🌷娘ちゃん🌷は
1枚も写真通り大好きな
🐟マグロたたき軍艦🐟を中心に
🍀マグロユッケ🍀





🍀たらマヨ軍艦🍀
🍀いくら🍀
🍀牛塩カルビ軍艦🍀
そな他に🍀真いか🍀など
食べて大満足してましたニコニコニコニコ


私は変わりネタ担当で‼️



🍀平日限定かけうどん🍀
コチラを中心にチョイスウシシウシシ




🍀海老天マヨ🍀
🍀生ハムマヨネーズピスタチオちらし🍀
新商品を中心にニコニコニコニコ


そして迷った末に



🍀たまご焼き🍀
コチラもGETしましたよお願いお願い

無料のポン酢をかけて
サッパリおいしくいただきました音譜音譜

🌸デザート🌸も気になりましたが
家に帰ってから

🍦アイスタイム🍦



🍀ジャイアントコーン🍀
たまにめちゃ食べたくなるんですラブラブ


今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨