クイズ!初代iPad用に購入したカバーケースのカラーはどれかなぁ( ̄∀ ̄) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


毎週土曜日恒例の
👑クイズ👑
やっちゃいますね( ̄▽ ̄)


さてさて今回のクイズは❗️❗️
我が家の初代iPadの
🍀カバーケース🍀から
出題しちゃいますよ〜〜(*´꒳`*)

{C5E9FED8-12C3-4B51-8A62-AC070D9D4D37}

我が家にはパソコンがなくなってから
iPadがパソコン代わりになって💦💦
数年が経ちましたが
今は3代目がパパさんと共に
横浜で大活躍‼️
我が家には2台あるんですが
初代iPadは回線繋いでないので
Wi-Fi頼りのiPadちゃんウシシウシシ
でもTVer見たり大活躍中です音譜音譜

年数経つにつれ
iPadカバーケースがボロボロにアセアセアセアセ
確か2台目カバーケースは
お古を使っていたのでうーんうーん
いよいよ新調してあげようと
ネットで探したんです‼️

そこでちょうどいい感じの発見ラブラブラブラブ


🍀iPadカバーケース🍀

まさにずっと使っているタイプのが
破格の値段だったので‼️
即ポチッとしちゃいましたウシシウシシ


そこでクイズなのだ❗️❗️
この中で購入した
🍀iPadカバーケースのカラー🍀は
どれかなぁ(*´꒳`*)はてなマークはてなマーク




かなり種類あるので
3色に絞りましたよニコニコニコニコ




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🍀カバーケース🍀
①ブラック
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🍀iPadカバーケース🍀
②スカイブルー
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🍀iPadカバーケース🍀
③パープル
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

どれもありそうですよねラブラブ


でわでわ❗️❗️
締め切りは長めに
8月27(金)中ですよ〜〜ん
(=´∀`)人(´∀`=)

たくさんの参加
お待ちしていま〜〜す爆笑爆笑


{E293AC71-58E4-4B16-8B17-90EDBDE91239}

🌷りょうママでた🌷
✨コロナに負けるな✨

☆写真は引用している物もあります☆