クイズ!プレモレ夏の花火グラスで当選したグラスはどれかなぁ( ̄∀ ̄) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

🇯🇵がんばれニッポン🇯🇵

👑クイズ参加受付中👑


毎週土曜日恒例の
👑クイズ👑
やっちゃいますね( ̄▽ ̄)


さてさて今回のクイズは❗️❗️
先日ブログにアップした
🍀プレモレの当選品🍀から
出題しちゃいますよ〜〜(*´꒳`*)

{C5E9FED8-12C3-4B51-8A62-AC070D9D4D37}

私はアルコール飲みませんが
パパさんが好きなビールの1つ
✨プレミアムモルツ✨
ローソンのお試し引換券でGET
したついでに応募したのが音譜音譜


プレモレの
🎁プレゼントキャンペーン🎁
🎇夏の花火グラス🎇
どれも素敵ですよね〜〜ラブラブ

当たったらいいなぁラブラブラブラブ
くらいでネット応募したんですが
まさかの当選ラブラブ


本当にびっくりしましたびっくりびっくり
4種類あって選べたんですが
すっかり忘れていて‼️
箱をあけて商品確認しましたニコニコ


そこでクイズなのだ❗️❗️
この中で届いた
🍀夏の花火グラス🍀は
どれかなぁ(*´꒳`*)はてなマークはてなマーク

4種類あるので難しいかもですが
よろしくお願いしますお願いお願い







✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🍀夏の花火グラス🍀
①Aグラス
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🍀夏の花火グラス🍀
②Bグラス
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🍀夏の花火グラス🍀
③Cグラス
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🍀夏の花火グラス🍀
④Dグラス
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

どれも素敵ですよねラブラブ


でわでわ❗️❗️
締め切りは長めに
8月13(金)中ですよ〜〜ん
(=´∀`)人(´∀`=)

たくさんの参加
お待ちしていま〜〜す爆笑爆笑


{E293AC71-58E4-4B16-8B17-90EDBDE91239}

🌷りょうママでた🌷
✨コロナに負けるな✨

☆写真は引用している物もあります☆