今日はタコの日☆気になる!甘酒ヨーグルト&セブンおにぎり!梅こんぶ(*^▽^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



🌸おはようございます🌸


昨日から7月スタート‼️

気付いたらあっという間に

今年も半分過ぎましたね💦💦

本当に時間が経つのが早くてアセアセアセアセ

このまま気付いたら

✨オリンピックも終了✨

って事になっちゃうかもですね



さてさて音譜音譜

毎日朝ごはんに食べているのが

🍀ヨーグルト🍀

無糖のヨーグルトがメインですが

たまに気になるヨーグルトが出ると

カップモノを購入ニコニコニコニコ

最近購入したのはコチラ⤵️⤵️




🍀食べる甘酒ヨーグルト🍀


あの森永の甘酒がヨーグルトに‼️

元々この甘酒好きだったので

同じ発酵食品同士ラブラブ

絶対に美味しくて健康的音譜音譜





まとめてGETしてきちゃいましたニコニコニコニコ

実は今日食べるので

ワクワクドキドキラブラブラブラブ


皆さんは甘酒好きですかはてなマークはてなマーク




そうそう‼️

今日7/2日は

✨タコの日✨

 たこ焼きで好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


タコの日ですか〜〜うーんうーん

タコ大好きですよラブラブ
なのでたこ焼きも大好きラブラブラブラブ
普通のソース&マヨネーズもいいですが
サッパリ‼️
ネギと大根おろしとか
こってり‼️
明太子マヨネーズソースとか
アレンジいろいろも大好き音譜音譜


銀だこはいろいろ種類あるから
大好きですねラブラブ



今日は🌸朝ごパン🌸ではなく
セブンイレブンで気になった
🍙おにぎり🍙



🍀梅こんぶ🍀
もち麦たっぷりで梅がいい音譜音譜


でわでわ‼️
今日もお天気不安定ですが
頑張っていきましょうね〜〜


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨