クイズ!タイラーメンカップ麺で購入したのはどれかなぁ( ̄∀ ̄) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


毎週土曜日恒例の
👑クイズ👑
やっちゃいますね( ̄▽ ̄)


さてさて今回のクイズは❗️❗️
ツルハドラッグで見つけた
🍀タイラーメンのカップ麺🍀から
出題しちゃいますよ〜〜(*´꒳`*)

{C5E9FED8-12C3-4B51-8A62-AC070D9D4D37}

ドラッグ系のお店
本当に多いですが💦💦
各店いろいろ特徴があって
使い分けしていろいろ楽しく
購入していますがニコニコニコニコ
その中で先日行った音譜音譜
🌸ツルハドラッグ🌸
他では見かけないカップ麺を発見‼️



🍀タイラーメン🍀

種類も3種類あって音譜音譜
かなり気になっちゃいましたラブラブ
どれもすごく美味しそう〜〜


そこでクイズなのだ❗️❗️
この中で購入した
🍀タイラーメンカップ麺🍀は
どれかなぁ(*´꒳`*)はてなマークはてなマーク




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🍀タイラーメン🍀
①ポーク味
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🍀タイラーメン🍀
②グリーンカリー味
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨






✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🍀タイラーメン🍀
③トムヤムクン味
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

どれがおいしそうですよねラブラブ


でわでわ❗️❗️
締め切りは長めに
6月18(金)中ですよ〜〜ん
(=´∀`)人(´∀`=)

たくさんの参加
お待ちしていま〜〜す爆笑爆笑


{E293AC71-58E4-4B16-8B17-90EDBDE91239}

🌷りょうママでた🌷
✨コロナに負けるな✨

☆写真は引用している物もあります☆