今日はミルクキャラメルの日☆ローソンスイーツ!milkパンナコッタ(⌒▽⌒) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸



いやいや〜〜

昨日も本当に暑かったですね💦💦

でも昨日は一昨日と違って

夕立はなかったので助かりましたニコニコニコニコ

最近は天気がいいので☀️☀️

しっかり外干し👕👕

なので突然のどしゃ降りは勘弁アセアセアセアセ

今日も暑くていい天気‼️

雨の心配はないみたいなので

ホッと一安心ぼけーぼけー

皆さんの所はどうですかはてなマークはてなマーク



さてさて音譜音譜

昨日は前々から気になっていた

✨ローソン✨とコラボ

生クリーム専門店milkのスイーツ



2種類ある中から

昨日はコチラの⤴️⤴️


🍀milkパンナコッタ🍀

食べちゃいましたラブラブラブラブ


いやいや本当にウマウマラブラブ

ミルクのコクが違いますね音譜音譜

ぜひぜひ一度お試しあれって感じです




そうそう‼️

今日6/10日は

✨ミルクキャラメルの日✨

疲れた時にほしい

キャラメル味のお菓子・ドリンクは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ミルクキャラメルの日ですか〜〜うーんうーん
キャラメル味って
すぐに思い浮かばないのですが
前に飲んだコチラ⤵️⤵️


🍀花畑牧場飲む生キャラメル🍀

これ美味しかったですニコニコニコニコ
なかなか売っていないのがが残念💦💦
また飲みたいです音譜音譜



今日の🌸朝ごパン🌸は
昨日パン屋さんでGETした




🍀夏みかんクリーム&餡クロワッサン🍀
新バージョン出ていたので
GETしてきゃいましたウシシウシシ

今回のも美味しいラブラブラブラブ
次の新作も楽しみですね音譜音譜


でわでわ‼️
今日も頑張って行きましょうね


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨