☆☆4/27日昨日の夜ごはん☆☆レンチンで簡単ヘルシー!麻婆豆腐(*^ω^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は久しぶりに
🍀麻婆豆腐🍀が食べたくて
作ろうと思ったんですが
いつものより簡単に出来そうなのを
見つけてしまったのでウシシウシシ
それで作ってみました音譜音譜




🍀麻婆豆腐🍀
🍀カニかま入り野菜サラダ🍀
🍀もやしとほうれん草の中華スープ🍀




いつもとちょっと違う
🍀麻婆豆腐🍀
そうなんです‼️
炒めたりしてないんですよニコニコニコニコ

実はコチラを使用したんです⤵️⤵️




🌸レンジで作る麻婆豆腐🌸
滑らかなお豆腐とタレが入っていて
耐熱皿に大きめにすくった豆腐と
レンチンで火を通した
鶏そぼろ肉と麻婆のタレ
冷凍の青ネギをトッピングして‼️
レンチンで出来上がりウシシウシシ
ヘルシーで簡単音譜音譜
豆腐は1人220gあるので
食べ応えバッチリラブラブ
辛さも調整できるので
本当に便利でしたよ〜〜ニコニコニコニコ





いつもの定番‼️
🍀野菜サラダ🍀には
カニかまを入れてカラフルにラブラブ


スープも簡単に
🍀もやしとほうれん草の中華スープ🍀


今回もおいしくいただきました音譜音譜

🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨