今日はアベマ開局記念の日☆ファミマ限定!たべる牧場いちごGET(*≧∀≦*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



🌸おはようございます🌸


昨日は意外とバタバタで💦💦

恒例の👑クイズ👑土曜日に間に合わず

日付過ぎちゃいましたが

アップしたので‼️

参加よろしくお願いしますニコニコニコニコ



さてさて音譜音譜

昨日はやっと大好きなコレ

GETしてきましたラブラブ



✨ファミリーマート限定✨

🍀たべる牧場いちご🍀


このシリーズ大好きなんですラブラブ





なかなかの人気なので

売り切れのお店が多くて💦💦

やっとGETできましたニコニコニコニコ



毎回蓋の部分が

いろいろ違ったりするので



本当にこっていて‼️

可愛いですよね〜〜照れ照れ


そのまま食べても

もちろん美味しいですが

いわゆる

✨インスタ映え✨



こんな感じで

一度食べてみたいかもお願いお願い




そうそう‼️

今日4/11日は

✨アベマ開局記念の日✨

あなたの好きな番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



アベマ開局記念の日ですか〜〜うーんうーん

とりあえず‼️
㊗️開局記念日おめでとうございます㊗️

本当にいろいろお世話になってます音譜音譜
特に🌷娘ちゃん🌷は
毎週楽しみにしている番組が多数

🌸リアリティ恋愛番組🌸
たくさんあって




同じくらいの年頃なので
楽しく見ているようですよウシシウシシ

これからも頑張って下さい‼️


さてさて音譜音譜
今日の🌸朝ごパン🌸は
昨日同様に



🍀たまごレタスサンド🍀

パンはトーストしてみたので
サクサク食感美味しいニコニコニコニコ


でわでわ‼️
今日も朝からいい天気☀️☀️
雲ひとつない青空ですよ

🌷娘ちゃん🌷
部活スタートしたので
朝から駅まで送迎
頑張って踊ってきてね〜〜

皆さんも楽しい日曜日
過ごして下さいね音譜音譜


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨